浮かれすぎたままお送りします | 旧BLOG

浮かれすぎたままお送りします

ふと思い出した。
今朝の占い、『浮かれすぎに注意』だったよ。
…無理(爆)

思い返してみたら、小田きゅんを近くで見るのも、しゃべるのも、握手したのも初めてなんだよ。

しかも、そんな、今回しゃべれるなんて思って無かったからさあ。

まさか、終わった後、普通に客に個別に挨拶に来るとか思ってないっつの!!
私は自ら行ったけど、しっかり客のリスト持ってたよ!!

たぶん、自分のブログで知ったって客チェックしてて、回りにきたんだろな…
リスト片手にうろうろする姿が、かわえかったわ゜+。(*′∇`)。+゜



あーしかし。
それがわかってりゃ、手土産でも持ってったのに…
手ぶらとか、無いわ自分。

化粧直しもしてなかったよ(死)

更に、わかってたらもっとヒールの低いサンダルはいてったのに(爆)

身長155のおいらですが、7センチヒールは、さすがにね…
ごめん小田きゅん!!(何)



けっこう長々お話させていただきまして。
後に待ってた人がいたらごめんなさい…

えと、時間あったので、自ら握手を所望してみた!!
成長したぜ自分!
昔ならきっと言えなかったぜ。
そんだけ年なんだぜ(爆)

したら、まず手を拭く小田きゅん(笑)
私もちいと拭く…二人で何を始める気だ(笑)

手のひらはさすがにおっきかったですよ。
ま、私より小さい男がいるわきゃないか…←ミニマムハンド



そいや、ロビーで主宰のゆきをさんがしゃべってたなぁ…
ちょいと聞きたかったんだけど、ふわっふわしてたので、帰りました。

しばらく、蹴っても踏まれても笑ってそうです。



萌えをありがとう小田きゅん!!
来週もがむばろ~