浮かれすぎたままお送りします
ふと思い出した。
今朝の占い、『浮かれすぎに注意』だったよ。
…無理(爆)
思い返してみたら、小田きゅんを近くで見るのも、しゃべるのも、握手したのも初めてなんだよ。
しかも、そんな、今回しゃべれるなんて思って無かったからさあ。
まさか、終わった後、普通に客に個別に挨拶に来るとか思ってないっつの!!
私は自ら行ったけど、しっかり客のリスト持ってたよ!!
たぶん、自分のブログで知ったって客チェックしてて、回りにきたんだろな…
リスト片手にうろうろする姿が、かわえかったわ゜+。(*′∇`)。+゜
あーしかし。
それがわかってりゃ、手土産でも持ってったのに…
手ぶらとか、無いわ自分。
化粧直しもしてなかったよ(死)
更に、わかってたらもっとヒールの低いサンダルはいてったのに(爆)
身長155のおいらですが、7センチヒールは、さすがにね…
ごめん小田きゅん!!(何)
けっこう長々お話させていただきまして。
後に待ってた人がいたらごめんなさい…
えと、時間あったので、自ら握手を所望してみた!!
成長したぜ自分!
昔ならきっと言えなかったぜ。
そんだけ年なんだぜ(爆)
したら、まず手を拭く小田きゅん(笑)
私もちいと拭く…二人で何を始める気だ(笑)
手のひらはさすがにおっきかったですよ。
ま、私より小さい男がいるわきゃないか…←ミニマムハンド
そいや、ロビーで主宰のゆきをさんがしゃべってたなぁ…
ちょいと聞きたかったんだけど、ふわっふわしてたので、帰りました。
しばらく、蹴っても踏まれても笑ってそうです。
萌えをありがとう小田きゅん!!
来週もがむばろ~
今朝の占い、『浮かれすぎに注意』だったよ。
…無理(爆)
思い返してみたら、小田きゅんを近くで見るのも、しゃべるのも、握手したのも初めてなんだよ。
しかも、そんな、今回しゃべれるなんて思って無かったからさあ。
まさか、終わった後、普通に客に個別に挨拶に来るとか思ってないっつの!!
私は自ら行ったけど、しっかり客のリスト持ってたよ!!
たぶん、自分のブログで知ったって客チェックしてて、回りにきたんだろな…
リスト片手にうろうろする姿が、かわえかったわ゜+。(*′∇`)。+゜
あーしかし。
それがわかってりゃ、手土産でも持ってったのに…
手ぶらとか、無いわ自分。
化粧直しもしてなかったよ(死)
更に、わかってたらもっとヒールの低いサンダルはいてったのに(爆)
身長155のおいらですが、7センチヒールは、さすがにね…
ごめん小田きゅん!!(何)
けっこう長々お話させていただきまして。
後に待ってた人がいたらごめんなさい…
えと、時間あったので、自ら握手を所望してみた!!
成長したぜ自分!
昔ならきっと言えなかったぜ。
そんだけ年なんだぜ(爆)
したら、まず手を拭く小田きゅん(笑)
私もちいと拭く…二人で何を始める気だ(笑)
手のひらはさすがにおっきかったですよ。
ま、私より小さい男がいるわきゃないか…←ミニマムハンド
そいや、ロビーで主宰のゆきをさんがしゃべってたなぁ…
ちょいと聞きたかったんだけど、ふわっふわしてたので、帰りました。
しばらく、蹴っても踏まれても笑ってそうです。
萌えをありがとう小田きゅん!!
来週もがむばろ~