買った | 旧BLOG
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
旧BLOG
このブログは現在使ってません
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
買った
昨日買ったもの。
本当に、デジカメ買いました(笑)
買って、ホテルにチェックインして。
待ち合わせ時間まで、ひたすら充電!!
宴会で即活躍でした(笑)
そして、我慢してたんだけど。
友人達に、『ティーダかわいい』と何度も言われ…
ヨドバシ行って買ってしまたよディシディア(爆)
でも、ポイントあったから105円で買えた(笑)
帰ったらやるぜ~
ゲームいっぱいだぜ(爆)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする