買った | 旧BLOG

買った

200812280900000.jpg
昨日買ったもの。

本当に、デジカメ買いました(笑)
買って、ホテルにチェックインして。
待ち合わせ時間まで、ひたすら充電!!

宴会で即活躍でした(笑)

そして、我慢してたんだけど。
友人達に、『ティーダかわいい』と何度も言われ…

ヨドバシ行って買ってしまたよディシディア(爆)
でも、ポイントあったから105円で買えた(笑)

帰ったらやるぜ~
ゲームいっぱいだぜ(爆)