猫屋敷からこんにちは | 旧BLOG

猫屋敷からこんにちは

半年ぶりの猫屋敷です。

福井タガー(≧▽≦)
やっぱいい声や~

そして、ギル!
ギル!

やっぱり武闘派!

つか、今日のギルちっちゃ!!<お初な役者さん
素敵!(爆)