行って来た!! | 旧BLOG
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
旧BLOG
このブログは現在使ってません
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
行って来た!!
久し振りのキャッツ~
福井マンカスだったよ!!
かっこよかったよマンカス!!
福井マンカスは表情豊かでかっこいいわ~
そして、やっぱり良い声だわ~
花沢くんもコリコで出てた!!
やっぱ、ちっちゃくてかわいいわ~
でも、コリコは、かっこつけだから、興味はない(笑)
んで、ギルは虎太郎ちゃん(≧▼≦)
自分的に久々っ!!
超やんちゃ(笑)
舌だしたり、食いまくりだったり、いたずらしまくり。
カーバに怒られてた(笑)
かわええ(*´∇`)
あと、虎太郎ギルは、タントとラブラブ(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする