行って来た!! | 旧BLOG

行って来た!!

200901241220000.jpg
久し振りのキャッツ~

福井マンカスだったよ!!
かっこよかったよマンカス!!

福井マンカスは表情豊かでかっこいいわ~
そして、やっぱり良い声だわ~

花沢くんもコリコで出てた!!
やっぱ、ちっちゃくてかわいいわ~

でも、コリコは、かっこつけだから、興味はない(笑)


んで、ギルは虎太郎ちゃん(≧▼≦)
自分的に久々っ!!

超やんちゃ(笑)
舌だしたり、食いまくりだったり、いたずらしまくり。
カーバに怒られてた(笑)

かわええ(*´∇`)

あと、虎太郎ギルは、タントとラブラブ(笑)