まだ元気 | 旧BLOG

まだ元気

200901252334000.jpg
父のバルーン。

父が、たまに膨らませている模様(笑)
帰ってきたら、かなり元気になってて、思わず写メってしまったよ。

大事にしてくれてありがとうm(__)m