でかっ | 旧BLOG

でかっ

200811231758000.jpg
届いた(≧▼≦

箱がでかくでびびった。
比較に、じはいのCDとか置いてみたけと、、わからんね(爆)

や、本体つきなんだから、そんなもんだろうけど。

父に、冷たい目で見られたのは忘れます(*´∇`)←だめ大人