これで全員 | 旧BLOG

これで全員

シャークのED3つみたよー!!

そして、CGが100%?!<本人が驚いてます
おや、そんなに頑張ったつもりはないのに(爆)

しかし、イベントは一個あいている…どういうこと?σ( ̄- ̄;)