ナイスウォークマン | 旧BLOG

ナイスウォークマン

ランダムで聞いてたら、イタちゃんのどいちゅに捧げる歌の後に、

…どいちゅの軍歌きた(笑)

駅のホームでにやりと笑う怪しいOLになったっつの(爆)