なんですと( ̄□ ̄;)!! | 旧BLOG

なんですと( ̄□ ̄;)!!

キンモクさんが、活動休止…
マジですか。

最近おっかけてない自分が言うのもなんですが、やはり寂しい…

26日の横浜が最後らしい。

行けるけど…いけるけど…
しかし、活動休止ライヴに行くのは、なんか気が引けるので、家で大人しくしていようと思います。



こういうとき、自分の気持ちを表す言葉が見つからない…