あけおめでござります
はい、年が明けましたね。
昨日は、Wiiでボーリング大会の後、寿司を食いながら、ゲームセンターCX観賞(笑)
牛乳焼酎飲んだくれ(爆)
それから、紅白を見て、ジャニーズのカウントダウンです。
大晦日っぽく恒例行事。
さて、今年もまったりのんびり行きたいと思います。
更新が遅いのは、先に謝っておきますごめんなさい(待て)
こんな奴ですが、今年もよろしくお願いします。
昨日は、Wiiでボーリング大会の後、寿司を食いながら、ゲームセンターCX観賞(笑)
牛乳焼酎飲んだくれ(爆)
それから、紅白を見て、ジャニーズのカウントダウンです。
大晦日っぽく恒例行事。
さて、今年もまったりのんびり行きたいと思います。
更新が遅いのは、先に謝っておきますごめんなさい(待て)
こんな奴ですが、今年もよろしくお願いします。