あけおめでござります | 旧BLOG

あけおめでござります

はい、年が明けましたね。

昨日は、Wiiでボーリング大会の後、寿司を食いながら、ゲームセンターCX観賞(笑)
牛乳焼酎飲んだくれ(爆)

それから、紅白を見て、ジャニーズのカウントダウンです。
大晦日っぽく恒例行事。



さて、今年もまったりのんびり行きたいと思います。
更新が遅いのは、先に謝っておきますごめんなさい(待て)



こんな奴ですが、今年もよろしくお願いします。