おっとそう来たか
ビタZの東京イベントの詳細が出ましたよ。
出演者に神谷君がいないよ…しょぼん。
でも、のじけんさんがいるから…!!
んで、今回は先行で1公演しか申し込めないらしい。
D3さんそうきましたか…
まぁ、正しいわな( ̄∇ ̄)
さて、どうしようかなぁ…
行くのは決定なんだけど(笑)
あ、誰か一緒に行きません?(爆)
出演者に神谷君がいないよ…しょぼん。
でも、のじけんさんがいるから…!!
んで、今回は先行で1公演しか申し込めないらしい。
D3さんそうきましたか…
まぁ、正しいわな( ̄∇ ̄)
さて、どうしようかなぁ…
行くのは決定なんだけど(笑)
あ、誰か一緒に行きません?(爆)