私信です | 旧BLOG

私信です

携帯のメアドを変えました。
一通り連絡したつもりですが、連絡漏れがあるかもしれませんσ( ̄- ̄;)

『聞いてねぇよ!!』と言う方は、こちらにツッコミお願いします。