ホームページ 公開! | 新潟 ビーズと色のお店「セレクトビーズKAZ」

新潟 ビーズと色のお店「セレクトビーズKAZ」

新潟でビーズ・アクセサリーパーツのお店兼工房をもち色彩・ビーズ講師をしています。
お店の近況をはじめ、ビーズや色彩についての情報など、楽しい話題をご提供できれば・・・と、思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

こんにちは。GWいかがお過ごしでしょうか。

自粛中ですので、新潟では貴重な晴天の中、

ひたすら冬物の洗濯セーターあせるに勤しんでおります。

 

さて、そんな中

やっと『セレクトビーズKAZ』のホームページが完成しました爆  笑

 

もう既に、ブログの上部にホーム等々の記載がされていましたが

アクセスの部分でちょっと上手くいかなく本日正式に公開となりました。

 

実は、私、本当に機械音痴汗でHPも周囲から勧められていたにも関わらず

なかなか重い腰をあげる事ができませんでした。

数か月前に縁があり、新潟でクリエイティブオフィスをもつ『Pace Design パーチェ・デザイン』中村節子さんに出会い、

今回HP開設のはこびとなりました。

 

とにかく機械にダメダメな私。

打ち合わせでも、カメラカメラのSDカードを渡すつもりがバッテリー「じゃあ、お願いします。」と澄まして渡す始末。

そんなすっとぼけた私に、中村さんは冷静に「それは、バッテリーです。」(爆笑)

 

分からない事をそのままにしておけない私は、質問や細かい要望も多い。

それにも、丁寧に対応していただきHPは完成。

 

ステイホームのGW。

お時間ができましたら、ぜひHPにもいらしてくださいね。

 

ホームページ&お問合せ

https://selectbeadkaz.amebaownd.com/