全淡新人戦 | 淡路島っ子のブログ

淡路島っ子のブログ

パソコン修理と地元淡路島で採れた野菜を販売しています。販売している野菜の成長や身の回りの出来事を書きたいと思います。

{52E8FAFC-DEE9-4E86-96DE-DADFEAA8AE6A:01}


土曜日に長女の全淡新人戦の応援に行きました。

会場では小学校時代の知り合いとたくさんお会いし、懐かしい感じもありましたが、小学生
の時代とは違った会場の雰囲気が新鮮です。

予選のリーグ戦では三原さん、青雲さんとの対戦でした。

初戦の三原さんにストレートで負けてしまい後が無くなった中で青雲さんとの
接戦を勝利することができ、なんとかリーグ戦は突破できました。

各コートで残ったチームで再抽選を行い、その勝者が決勝へ進むこととなるのですが
対戦相手は前回淡路市大会で争った津名さんでした。

ディフェンス、積極性で劣った分、どうしても勝つことができませんでした。

日曜日の決勝には残れませんでしたが、次の試合に向けての課題がはっきりと分かった
大会でした。

残念です。



iPhoneからの投稿

淡路島のPC修理・販売
PC淡路
淡路島で採れた限定のお肉や野菜なら
セレクト淡路
セレクト淡路 楽天市場店
セレクト淡路 楽天市場店