クラブチャンピオン 予選 | 淡路島っ子のブログ

淡路島っ子のブログ

パソコン修理と地元淡路島で採れた野菜を販売しています。販売している野菜の成長や身の回りの出来事を書きたいと思います。


2012年度のクラブチャンピオン選手権がやってまいりました。

今年は本当にゴルフができていませんが、前年度チャンピオンということで出場を辞退する訳にはいかないので、自身のコンディションが整っていない中での参加となりました。

ティーショットからパットに至るまでの全てが思うようにいかないなか、パーとボギーを重ねながら
何とか2Rを戦い、11位で決勝ラウンドへ進むことができました。

来週は目下売り出し中の若手が対戦相手となります。ちょっとは抵抗したいと思います・・・。

INFOBAR A01からの投稿

淡路島のPC修理・販売
PC淡路
淡路島で採れた限定のお肉や野菜なら
セレクト淡路
セレクト淡路 楽天市場店
セレクト淡路 楽天市場店