淡路小学生バレーボール選手権大会 決勝 | 淡路島っ子のブログ

淡路島っ子のブログ

パソコン修理と地元淡路島で採れた野菜を販売しています。販売している野菜の成長や身の回りの出来事を書きたいと思います。


昨日会場ごとに予選が行われ、尾崎少女バレーボールは会場優勝し、決勝大会に進めました。

6チーム中、上位2チームは11月の県大会に出場できるということもあり、残った6チーム全て
気合が入っていました。

予選では、一勝一敗の2位で通過することができました。

準決勝は市さんと対決です。
前回負けたチームと対決となりますが、これを勝てば県大会に出場できるとあってどうしても勝ちたい試合でした。

結果はストレート負けで、残念ながら県大会に出場することができませんでした。

決勝の試合を観戦していましたが、さすが決勝という非常に見応えのある試合でした。
ああいう試合ができなかったことが悔やまれます。

全淡3位という結果は良いのですが、優勝目指していた尾崎少女バレーボールとしては非常に残念です。



$淡路島っ子のブログ

これからしばらく大きな大会はありませんので、次の大会では優勝できるように練習をしっかり頑張ってもらいたいです。

INFOBAR A01からの投稿
PC修理・販売
PC淡路
淡路島で採れた限定野菜
セレクト淡路
セレクト淡路 楽天市場店
セレクト淡路 楽天市場店