地元のお祭り | 淡路島っ子のブログ

淡路島っ子のブログ

パソコン修理と地元淡路島で採れた野菜を販売しています。販売している野菜の成長や身の回りの出来事を書きたいと思います。



昨日は地元でお祭りがあり、朝から準備に追われました。
朝8時からテント設営、机やイスの準備で約2時間かかり一旦解散。

お昼からの準備には私用で参加できませんでしたが、他のみなさんは3時くらいからご準備して頂きました。

結局夕方4時からのお祭り開始には間に合わずなんとか19時くらいにお祭りに参加できました。

生徒が減り、親が減り、準備・片付けがつらくなってきていますが、みんな楽しみにしている
祭りが楽しく終えることができ、満足しています。

みなさんお疲れ様でした。

INFOBAR A01からの投稿
PC修理・販売
PC淡路
淡路島で採れた限定野菜
セレクト淡路
セレクト淡路 楽天市場店
セレクト淡路 楽天市場店