こんにちは😊


浜松エステサロン、美肌小町です。



今月は私の誕生日と言う事で先週末


とっても美味しいピザ🍕をご馳走になりました。






あら?


ピザの写真撮ってなかった💦



肴町のpizzeria ciroさんです。



お腹一杯、とっても美味しかったです。



その後、こんな素敵なBARにも立ち寄り。




落ち着きが有り、素敵なお店でした。


店名は秘密㊙️


オーナーさん、知ってる方でした。


さすがセンスいいです。


メーテルさんもとってもお綺麗😍


(わかる人だけ)


どちらのお店も是非また行きたいラブ




大きな病気をする事もなく


元気にお仕事出来る今に感謝✨




それにしても最近は男性の脱毛施術を


受けられるお客様がとても増えましたね。



明日も暑くなりそう。


熱中症にご注意を☀️☀️☀️☀️☀️