最近、自分がいらいらしてるのが分かります。
夫も会社ばかりで夜も遅いし、
休日も出だったりだし、

2人の子供達は、まだ入園前なので、
二人揃って、かなりうるさいし
部屋中、散らかし放題で、掃除をしてもしても
きれいにならないし、雨続きだし、

ストレスはたまる一方です。

子供達を寝かしてから、好きなものを食べまくる。
というのが、手っ取り早いストレス解消方なのですが、

最近、かなり、太ってきた~

本や雑誌を読みまくるのも解消法のひとつですが、

その他の、解消法で良いのがないかしら・・・

あーーーストレスから開放されたいわ。

はたからみれば、子供がいるうちは、そんなものよ。
なんて言われそうだけど、

せめて、パパでも頼りになればよいんだけど。

30代パパは、会社も忙しくて家庭どころではない。
というのが、現状なのかなぁ。