今年のプレースタイルではじめてから、

しばらく経った今、成績は6勝23敗と、

的中率20%ソコソコ。


◯これでは、いつも4コーナーで

「終わった・・・」

◯残り200mで

「そのまま・・・タレた!」

◯直線大外から・・・

「そのまま(泣笑)」

で、楽しめない。


今のプレースタイルは、儲けじゃなくて、

失わず楽しむなので、楽しみたい!


振り返ると、要するに、

・ただ逃げ馬だけで選んだり、

・気になる名前だけで選んだり、

・気になるオッズだけで選んだり、

だと、こんなもんということが

数字として取れました。


それでも昨年より的中率はましなわけですが(^_^;)


ということで、新たな試み開始。


テーマ:「人気サイドで当てに行こう!」

今年の春競馬は、フェブラリーSは荒れたけど、

基本固めと仮定して、


◯買うのは今まで通りメインレース

◯単勝一ケタ台の馬を2頭選んで単勝勝負

 (複勝は封印)

◯穴馬は春は封印。

◯例外として岩田父騎手はどんな人気でも単複買う

 あのガッツポーズとインタビューを逆に応援する


今週末からダービーまでこの買い方で

方向転換をしてみます!!


的中がが増えますように(^^)