分かってたけどね…(´-ω-`) | アクアのパズドラブログ

アクアのパズドラブログ

ブログの説明を入力します。

ばんわー(*>∇<)ノ

ついさっきなんとなーくサザエさんの絵なら上手いんじゃね?(`・ω・´)キリッ

と思い立ったので、妹と弟を巻き込んでサザエさんの絵を3人で描いてみました٩(ˊᗜˋ*)و

{FA2B524E-B3AA-49E2-80E9-1775695E2CB7}

作 妹

{01838889-115F-4C6A-A943-968098E25958}

作 AQUA

{C5E1FB5E-E1AD-4FB2-A7A1-EB419361EAFF}

作 弟

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

自分のが1番上手いね(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

キャラを描く時って顔の輪郭から描くけどみんなそうだよね??|´-`)チラッ

あっ!

これ見て自分のが上手いとか思った人は見ずに描いてみましょうw

そしてAQUAの上手さに賞賛を(`・ω・´)キリッ



パズドラです((((((((((っ・ω・)っ ブーン

昨日寝る前にスタミナ消費の為に闘技場1を立ててみましたw


{1C428C8B-5AFE-4D39-B273-159D63AA657C}

誰か来るかな♪
誰が来るかな♪

って待ったけど


{27E06A14-11BD-447E-A478-79A49743EAF3}

20分近く待っても誰も来なかった(´;ω;`)

ネタが無いからネタ作りたかったのに寂しいネタになってしまった(つД`)


まぁ、深夜2時近いし仕方ないっちゃ仕方ないよね?|ω・)

夕方に立ててみたけど誰も入ってこなかった事は黙っとこう(*´・ω・`*)グスン


公開してる時は負けても良いから遊びたい♪って感じなので見かけたら突撃してやってください(-人-)

画像はヤテナだけど、ラードラ、ヨミドラ、アヌビス←これは負ける前提だなw、ミル、ジュリ、藍染、転生クシ

くらいは準備してあるので┏○)) タノ——————ム!


最近のブログネタが無いからネタをください(切実)

ミスって負けても怒んないでね|ω・)