チョコレートはもう購入しましたか?

 

そごう横浜店で開催中の、「バレンタイン ヨコハマ チョコレート パラダイス」へ行ってきました。

 

 

入口には、人気ブランドBEST10の看板が。目ドキドキ

 

約70ブランドを取り揃えていますよ!

 

 

推しチョコ総選挙もやっているのですね~

 

 

 

人気のものはお昼くらいに売り切れてしまうそうで、こちらの

 レイカカオ/カカオ弁当(1 缶)2,700 円【初登場】も完売でした!!

 

 

ポケモンも大人気!!

 

 

 

いままで買ったことがなく、一目惚れしたものを購入しました。

 

 

 

おまけがついているものもありました!こちらも購入♪

 

 

やはりパッケージも重要です。プレゼント

 

ショーケースの中は、どのブランドも「写真撮影してよいですか?」と聞くと

「もちろんです!」といってくれたので、撮影して家に戻ってからゆっくり

選ぶのもいいかもです赤薔薇

 

 

時間のない方、人ごみが怖い方は、自動販売機で販売しているものもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

【そごう横浜店】バレンタイン ヨコハマ チョコレート パラダイス

ご紹介記事はこちら⇒◆◆◆
 

ブログの更新が減った分、【スタリス☆横浜】であれこれ書いていますので

ぜひサイトに遊びにきてくださいね。

 

       

 

ドキドキ大人女子のスタート&リスタートを応援!ドキドキ

 【スタリス☆横浜】で「わくわく」を見つけていただければ幸いです