みなさま こんにちは 緊急事態宣言の解除が決定しましたね。

医療従事者の皆様にも感謝でいっぱいで、頭が下がりますが旅行業や飲食店の方たちも、本当にいろいろと苦難を乗り越えて頑張っていらっしゃるなあ~と応援したい気持ちです。

 

アップ 写真は2018年の女子会の時のものです

 

女子会セミナー⇒◆◆◆ 第一弾は、コロナ禍でずっと延期になっていましたが

いよいよ11月に開催です!

 

みなとみらいのダンゼロの渡邉支配人ご協力のもと

スタリスのためにキラキラ特別スイーツセットキラキラを作ってくださる

という嬉しいお言葉をいただきました♪

 

 \ダンゼロのご紹介はこちら/

 

【日程】  11/某日 6名様 【満席】

       告知前に満席となりました赤薔薇

       日程は参加者さまだけにお知らせしています♡

 

【時間】  14時~16時半 

               ※13:50にはダンゼロにお集まりください

 

☝ダンゼロのエントランス 

 

【行き方】

みなとみらい駅からの場合、地下3階の改札を出たら

長~いエスカレーターを上り

 

更にもう1階エスカレーターで上へ、2階でおりたら左方向へ進み

クイーンズスクエアのクリスマスツリーを通りすぎ

 

キラキラキラキラキラキラ

 

階段を上りながら突き当りでに出て、陸橋を渡ります。

 

 

インターコンチさんを右手に観ながら、パシフィコ横浜方面を目指してください!

 

 

展示ホールの手前を曲がります赤薔薇

 

 

看板もありますのでご安心くださいね100点

 

 

さあいよいよ!こちらの案内が最終目印 目音譜

 

 

こんなに眺めがよいんですキラキラキラキラキラキラ

 

 

位置関係をご参考までにアップ

パシフィコの裏側?海側に回るというか、隠れ家的な感じです赤薔薇

 

◆ダンゼロ アクセスの詳しい地図はこちら

 

キラキラお店を入ると・・・こんなに素敵ですキラキラ

アップモデルは夏美れいさん「フランス通女優がお気に入り」記事より

        
【第一部】1時間(14時~15時)は、コロナ禍を賢く生き抜くマネーセミナー

 素敵なファイナンシャルプランナーさんが講師です!

 

       人生100年時代の選択

        賢くお金をふやすには?

        セカンドライフの備え方

        金利を味方に♪   

        投資についてお勉強  etc...

 

 

【第二部】(16時~)お茶とスイーツをいただきながら情報交換座談会♪

  (毎回素敵な大人女子ゲストをお呼びします!

   ワークショップなどがある回も予定しています)

 

【料金】 無料

ご自身の活動のご宣伝も大歓迎です!(マルチ商法・宗教を除く)

 

☝写真はランチコースの最後に出していただいた時のものです

 

【お土産】 素敵な人脈をお持ち帰りいただけます♡

       メーカーさんからの協賛がある場合、プレゼントもプレゼント

 

【人数】 少人数制の女子会形式のため4~6名

      (11月の開催はご参加者さま6名)

 

追記

みなとみらいはキラキラクリスマスツリーやイルミネーションが綺麗キラキラなので

ぜひそちらにもご注目いただきながら、ダンゼロ⇒◆◆◆を目指してくださいね

 

 

 

コロナ禍の女性を応援するために・・・というプロジェクトの

女子会セミナー⇒◆◆◆ は、数か月に一度程度 開催予定。

 

第一部:各種セミナー(その時によって変わりますが人生に役立つもの)

 

第二部情報交換会やゲストを迎えてのトークショーや

      ワークショップ

 

二部構成となります赤薔薇

 

参加してみたいなあ~という方は、【スタリス☆横浜】

お問合せフォームからご連絡くださいね。

 

 

みなとみらいのダンゼロのキラキラ渡邉支配人キラキラご協力いつもありがとうございます!

 

 

 

ブログの更新が減った分、【スタリス☆横浜】であれこれ書いていますので

ぜひサイトに遊びにきてくださいね。

 

皆様に素敵なことがたくさんたくさんありますように。星星星星星

 

       

 

ドキドキ大人女子のスタート&リスタートを応援!ドキドキ

 【スタリス☆横浜】で「わくわく」を見つけていただければ幸いです