【スタリス☆横浜】やSWANで、婚活大人女子を応援する取り組みがスタートしましたが

とてもHAPPYなラブラブラブラブカップルが誕生!赤薔薇11月に挙式です赤薔薇

 

新婦一家はキラキラキラキラ桂由美先生キラキラキラキラの熱烈なファン。

そのため花嫁はもちろん、出席する家族全員が桂先生のところで

衣装をお世話になることになり、採寸と試着に桂由美ブライダルハウスさんへ。

 

 

 

世界の桂由美先生、この日はブルーで統一目音譜

とてもとてもお優しい気さくな方で、いろいろお話してくださり

直筆サイン本と、記念撮影まで!新郎新婦&一同大感激です・・・!

 

「このお写真をSNS等にUPしてもよいですか?」と伺ったら

「どうぞどうぞ!もちろんですよ」と素敵な笑顔を見せてくださいました。

 

 

光栄なことに桂由美先生のディレクションで記念撮影もキラキラキラキラキラキラ

もうこの体験と写真は家宝ですね~羨ましい!!

 

 

 

試着の際に「本番のお花はもう少し長いほうがいいわよ」

「テーブルのお花は、お色直しのドレスと合わせておくと

 入ってきたときにわ~っと盛り上がりますよ。」などなど

ほかにも細やかで素敵なアドバイスを沢山いただきましたプレゼント

 

 

スタッフの皆さんも桂先生の教えやDNAをしっかり受け継いだ

お人柄から所作まで素敵で温かい美女ばかり。

お城のような桂由美ブライダルハウスで、コロナ禍も日々

幸せ応援に使命と誇りをもって取り組んでくださっています。ベル

 

 

 

桂由美先生はぜひ40代50代以上でも、

「もう一度ドレスが着たい」「結婚式を挙げていない」という全女性に

ウエディングドレスで記念を残してほしい・・・と熱く語られました。

 

 

立体裁断することで生まれたスタイル抜群に見せる魔法の『シルエット』、

360度どこから見てもドラマティックな花嫁を演出する完璧な『デザイン』、

世界中から探し抜いた最高級の素材『マテリアル』、

高度な技術を用いて生まれた細部にわたる繊細な『テクニック』。

 


「花嫁さまの笑顔が見たい」というデザイナー桂由美先生の想いと、

ユミカツラ創業55年間の中で導き出されたこの4つの美学は、

花嫁さま一人ひとりの美しさを引き出すキラキラユミカツラマジックキラキラとして

世界中の皆様に愛されています。

 

 

こういう大変な時代だからこそ・・・といってはなんですが

結婚〇〇周年の記念に、という形や 若い時に挙式できなかった方や

先生のドレスをもう一度、または「一度でよいから着たかった!」という方 etc.

桂由美ブライダルハウスさんにご相談されてみてはいかがでしょうか。

先生もスタッフの皆様も、きっととても喜んでくださると思います赤薔薇

 

 

ドキドキ大人女子のお出かけ情報&グルメは【スタリス☆横浜】でチェック☆

 

                                     おすましスワン音譜