こんにちは 乃彩です。

11/12(月)まで開催している、ハマ展もう行かれましたか?

 

家族ぐるみで仲良くしている、浅生田画伯の奥様と

神奈川の芸術家たちを支援し続けたという伝説を持つ

偉大な実業家のご息女と、ご一緒できて光栄です おすましスワンWハート

 

一番右:乃彩(NOA)

 

お洒落で本当に素敵な、お美しい二人なのですが

シャイな方たちなので、お顔は♡で隠してみました。

 

 

浅生田画伯の作品秘話は、こちらの記事⇒◆◆◆ を

ぜひご覧くださいね。ウインク

 

 

実は4人でシェフズブイでランチナイフとフォーク音譜をしてから

ハマ展へ向かったのです~クラッカー

 

駆け足でしたが、とても楽しい一日でした!

 

 

天国で画伯も喜んでくださっているといいな。

みなさまもぜひ、ハマ展に足を運んでくださいね。=音譜

 

 

ハマ展の会場の横浜市民ギャラリーのすぐ前に

伊勢山皇大神宮もありますので、お散歩美術館にぴったりです。ドキドキ

 

今週末にご家族やお友達とぜひどうぞ。

 

 

 

星Yahoo! 【スタリス☆横浜】記事一覧 ⇒◆◆◆