もうすっかり春ですね~!

桜**こんなに素敵な情報をいただきました桜**

 

 

女性なら絶対大好きバーバパパソマーハウスの桜**桜アフタヌーンティーです。

詳細はこちらをご覧ください ⇒◆◆◆

 

 

昔は「パンパシ」と呼んでいましたが、いまは名前が変わりましたね。

 

ホテルで過ごす時間はとても優雅で、良い気がいただけそうなので

ぜひぜひ大人女子にご利用いただく機会が増えるといいな~と思いますおすましスワン

 

 

インスタ映え(笑)間違いなし! ここで女子会も絶対素敵ですね。ウインクWハート

 

 

さて4月スタートの横浜SSS厳選アロマ講座ですが、美穂子先生は

きらきら松屋銀座の特別貴賓室きらきらでもイベントを開催したり

 

 

雑誌や色々な企業でもご活躍!クラッカー

4月は増席しましたので、合格 ぜひご参加お待ちしておりますハート

 

5月6月は残席2名になりましたので、そちらも

気になる回の方はぜひご検討くださいプレゼント  詳細はこちら⇒◆◆◆

 

白鳥公式HP ⇒◆◆◆

 

 

                   星大人女子応援メディア⇒◆◆◆