取材でTDLに行ってきました。おでんくん音譜 大好きなんですが久しぶりです。

平日の18時~だったのですが、驚くほど空いていました!

 

きらきらきらきら

 

梅雨時は天気が不安定のため、その日の様子を見てから

アフター6パスポート ⇒◆◆◆がお得です。 (涼しいし!)

 

曇り空なら快適に合格空いているTDLを楽しめます。ウインク

 

 

いまの時期はよっきらきら七夕ディズニーなので、ますますお得きらきらヨッ

 

きらきらきらきら

 

願い事を書いて、くくりつけます。短冊はもちろんミッキー型ですよ~

 

バンザ~イ

上空が不安定ということで、花火は中止になってしまいましたが

エレクトリカルパレードは無事開催クラッカーで、嬉しかったです。バーバパパ

 

きらきらきらきら

 

スマホ撮影のため、画質が悪くすみません。あせる

 

きらきらきらきら

 

取材が終わってから、22時までたっぷりアトラクションで遊べて

リフレッシュ赤ばらできたので、18時~のパスポートでサクっと

気軽に来る習慣をつければよかったガクリ...と反省。

(いつもはかなり前から泊りがけで計画していたので)

 

 

ふと思い立ってドキドキ数時間後には夢の国、、、

なんていいですよね。おすましスワンきらきら夏休みで混む前に七夕ディズニーいかがでしょうか?

 

次回はプライベートでディズニーシーの方に

アフター6パスポート ⇒◆◆◆で行こうと思います。=ラブラブ

 

可愛かったです。(笑)


公式HP ⇒◆◆◆

 

SSS