横浜に来たよ🐵
ミニチュアの器可愛いね〜懐石ならでは!



どうやって分ける??



三人で完食(笑)

チェブちゃんサイズの器、小さくて可愛い🩷



このお酒、変わった入れ物だね。外に穴があって、外から氷を入れるよ。直接入れないからお酒が薄まらない❗️



うほー‼️寿司だー!王道な寿司だー!🍣

どうやって分ける???難しいなぁ…



おほー!これは?!

里芋と鴨肉を饅頭にして、揚げて、餡掛けに。



おいしいね〜!初めて食べるよ。

おさるの足,可愛い😍笑笑


日本酒、お代わり🍶笑笑。

チェブちゃん、なかなか、いけるね。

今度はグリーンのグラスだ✨

この氷入れの穴に入りたいな😆



お刺身だよ🐟

そういえば,どこかで外国人が、寿司と刺身の違いが分からないと言っていたよ。

全然違うよ。どちらも日本で食べるのが一番❗️



食べ過ぎましたな…

おさるたち、ご満悦⭐️

え⁉️次はスイーツが食べたいって⁉️

食いしん坊だなぁ!

だから洋服のサイズが合わないのよー!💦



それにしても、おしゃれなインテリアだね。

広重の絵を木彫りにしたもの?cool‼️



全部、浮世絵にある絵だね🖼️






やっぱりコレだね‼️🇯🇵日本だね!


この魚のインテリア、大好き💕

ブルーが鮮やかで映える〜🩵