【日本は夜の娯楽が少ない?違うよ】

外国人からの意見に、日本政府も企業も言われるがまま、鵜呑みにして、深夜営業を増やすらしい。
でも、かなり間違いだらけ😵😵😵😵

欧米は、日本の人口の1/10、
何十倍の国土。資源もある。
景観を崩さない法律もある。
長時間労働も少ない。
子供を守る機関がある。

日本は、1億2千万の人口。狭ーい国土。
資源ない、長時間労働、
景観は守らない、
住宅地や幼稚園の近くに娯楽、風俗店を出してもOK、
子供を守る機関が全くない…

どうです???🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️
もし欧米と同じナイトタイムのエンターテインメントが増えたら、
日本は一気に治安悪化、ゴミが増える、
環境破壊、
過労死、労基違反、虐待、電力不足に。

欧米と同じには出来ないんですよ。
物理的に。

それをいま、めちゃくちゃ無理やり、
欧米と同じくする気なんです。

皆さん、これは怖いですよ⚠️🈲🔞🆘