仕事しながらランチ中。周りのママたちがオシャレの方法について、呟いていました。

子供の事で頭いっぱい、家事に追われてどーでもいい格好になる、スタイル良くないし、

オシャレしたいけど、どーしよーかなー。。。

 

皆さん口をそろえて言っています。もー会話に割って入りたかったくらいです。。。

 

どこから手を付けたらいいか、分からない人こそ、私はアドバイスしたいのです!!

なぜなら、磨きがいがあるから!磨いたときに輝きが違うからです!!!

 

自分に合うアドバイザーって、見つからないですよね。そして、

私も困ってる人に出会いたいのですが、なかなか遭遇しない。

このブログを通して、必要としている者同士が出会えたら、とっても嬉しいです!!!

(女性限定です(笑))

明日から違った服が着たい、違う着こなしがしたい方、基礎から簡単な事から知りたい方、

是非是非、メッセージ下さい。いつでもご相談に乗ります!!!

私のお店のWEBサイト、FBも是非ご覧くださいね!!!!