
最近買ってよかったコスメを大公開![]()
いろんなコスメがあるけど、最近使ってるのはやっっと大体安定してきた![]()
まずは下地から![]()
![]()
![]()
こちらが良すぎる〜![]()
![]()
![]()
デパコスとか使ったけれど、圧倒的な崩れにくさ
お値段が優しい![]()
もう10代から冒険してもこちらに戻ります![]()
![]()
パウダーはこちらがオススメすぎる![]()
![]()
微細なラメが入ってて最高に可愛い
しかも、細かな場所も乾燥シワになりにくくて個人的に最高に使いやすいパウダーです![]()

洗顔はこちら![]()
![]()
![]()
激安なのに大人ニキビだいぶ減りまして、皮脂腺を焼いたりしてきた私にはだいぶお助けアイテム![]()
5、6個はまとめて買っちゃう大リピアイテムです
少しお高めだけれど、唯一これは最高だな〜とリピしているのがこちら


気分も上がるしなんなんだろうか
ぜんっぜん仕上がりが違う。
こちらはリップなのですが、やはりどんなに冒険しても戻る
しっとり感とひび割れの治り方がどの製品よりオススメ、本当に素敵なアイテムです![]()
知り合いや、ネットでサーチして、狙っているコスメはこちら![]()
![]()
![]()
いや〜物欲は全てを満たしてくれますし最高ですね![]()
![]()
こちらキャンペーン中のクレンジング![]()

