こんばんわ〜👋
今日もselect♡Mのブログをご覧になって頂き
ありがとうございます😊

さぁ、いよいよ韓国には
しばらく行けなくなりましたね💦
残念でしばらく落ち込んでおりましたが、もう
考えてもしょうがない!
次回の韓国旅行に行けるまでは、
①韓国語講座を頑張って、
②旅行費も貯めて、
③引き継ぎお家でせっせとパックして、
④お家では韓国料理を作ったりして過ごします🇰🇷

ま、行けない訳ではなく
ビザを発行すれば、許可がおりたら
行けるのですが(面倒)帰国してからの二週間自宅待機は、守れません、、、💦
なので、ここは我慢❗️

で、このタイミングで
私の愛用韓国コスメがこんな事になり。。。
恥を承知で載っけます😭



衛生面からするとアウトなので、
真似しないでください笑笑



まだ、使えてないの他のブランドを開封するか、
仕方なくネットから購入しまーす笑笑

#ドクタージャルト #ラロッシュポゼ 
#今月の使い切りコスメ
#韓国旅行 #韓国語レッスン