おはようございます。
実家から帰って来た
    しぃーぷぅです!


    皆さま、私を心配して
温かい思いやりある
コメントを下さり
ありがとうございました!
  。゚(゚´Д`゚)゚。感激しました!

 手術の次の日、病院の
検診が終わって
実家に帰りました。

移動は1時間半くらい。
しんどいですが、
全ての家事など
何も考えずに休み
たかったので。

久しぶりに自分の
部屋で寝ました。^_^
3日滞在しました。
何も考えずに、
ゆっくり休めましたよ。

帰りは、
目や体調のことで
後回しになっていた
ヒーターのこともあり

名古屋市大須の
『大須フィッシュ』へ。
 
浅田真央ちゃんが
練習したアイスリングの
すぐ傍にありますよ。
40年以上続く老舗です。

アドバイスを頂いて
ついに!!ヒーター
購入しました。
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
     
⬇️『大須フッシュ』
   ずっと目にしていた
    アクアショップ
    大通りにあります。


⬇️本家の天むす
    食べました。
天むすとは、おにぎりの
中にエビの天ぷらが🍤
入った三重県発祥の食べ物。
愛知県にも浸透しています。


⬇️キャラブキが
    ついてます


⬇️実家猫 紋治郎も元気です