こんにちは!shiipuuです。
さて、ダイエットの報告です。

今週はダイエットが特に
停滞していました。

というのも、旦那さんの早い夏休み
だった事もありまして。

うちの旦那さん、日本代表の
サッカーの大ファン。
日本代表の試合は見逃しません。
ここのところ、朝から10時くらい
まで ほぼサッカー観戦。

夕方、うちにいる時は
アメリカのドラマとか観てました。

なので、なかなか私のペースで
ダンスDVDを流せずにいました。
やっぱり休みくらい、好き勝手に
させてあげなきゃね。σ(^_^;)

という盛大な言い訳を
しちゃいました。🙇‍♀️

で、体重は 少し戻って現在は
-3キロ
で停滞しております。
まぁ、運動量が減っているのに
調子に乗ってうな重とか
 食べてればね!(;´Д`A
当たり前だって言うの。

ちなみに朝、履けなかった夏のスカート
にトライしてみました!
あ〜もうちょい‼️



↓以前よりはずっとマシになっていますが



後、1,5キロくらい痩せれば
なんとか履けそうです。
ただ履いた時のスカートのラインの
美しさを出すには、後3キロは
痩せないと。


↓合わせやすくて、
  お気に入りのスカートです。(^^)


ただ、やはり年齢からか
痩せるペースがとってもゆるやかです。
-5キロ痩せるのが、以前と
比べてスムーズじゃない。
なので、目標設定を変更します。

 現在 ー3キロの地点で
一区切りします。

それで第2目標として
まず今の体重から、-3キロ。
頑張ります。

新たな方法として今日の夕飯から
期間と体重を区切って
糖質制限ダイエットを
取り入れようと思います。

糖質制限を半年とか、1年とか
ずっと長く続けるのはね... ...。


サラダにマヨネーズがO.K.と
言われてもあんまり嬉しくない。
マヨネーズ自体そこまで
好きじゃないんです... ...。