今日は、津市の『うなふじ』へ。
津市はうなぎ屋さんが多くて
びっくり。
中でも、このうなふじは、
日本のうなぎの名店100に
選ばれているそう。
1度行ってみたかったんです。

何度か前を通ったことが
あるのですが、いつも人が
並んでいました。


さあ、まず お見せしましょう。
うな重(上)¥1.750なり

どどーん!!


柔らかくて美味しかったです。
タレも甘すぎずでした。(#^.^#)
そして、このお値段💖

ちなみに並は¥1.300です。
人気の肝の串焼きは
第一陣で既に終了。

さて、ついに今日で一足早めの
旦那さんの夏休みが終わりました。
最初は東北の方へ旅行に行くつもり
だったのですが、春の引っ越しと
車の乗り換えがあったので
今年は節約しました。
明日からまた普段どおり。
気を引き締めなくちゃ。


↓開店前でズラリでした。
   10時40分に着きました。
    第一陣には乗り遅れました。
    待ち時間は40分。凍らした
    保冷剤を持って待ちました。


↓すてきな暖簾です。