どーも!すっかり社畜に成り下がったスロウスです!(;^_^A

一年ぶりに書くってのに、後輩君の愚痴とか

愚痴書こうとして考えたこととかを

たっぷり書こうと思ったんですが!


時間の都合上書けません!


社畜なんで会社のために寝ます!