都合上どーも!すっかり社畜に成り下がったスロウスです!(;^_^A 一年ぶりに書くってのに、後輩君の愚痴とか 愚痴書こうとして考えたこととかを たっぷり書こうと思ったんですが! 時間の都合上書けません! 社畜なんで会社のために寝ます!