皆様、こんにちは😃

いつも、読んでいただき、

ありがとうございます💖💖💖💖💖

今日は温泉に行ってきました。

風邪気味のスタッフを連れて笑

強引に

何故かというと

来週  本番

それまでに何とか直して欲しい😃



週末

何日間も自宅にいて

パソコン作業をしていたとのこと

来週火曜日 1月29日は

今年初のステージ

私が家族旅行中

ずっと、作業をしていてくれました

が、しかし、

風邪を引いてしまってました💧

これでは、打ち合わせも

ステージの練習も出来ないので

思い切って

温泉♨️に浸かって

来ました。

ずっと、ずっと年末から

行きたかったのに

何故か行けず💧

今日はすんなり、行けました

此処は

日本でも有数のラドン温泉♨️として

有名な

猿投温泉♨️です。

いきなり、着くなり

やはり、川、滝の方へ

温泉に来た筈ですが

呼ばれていたのは

此方だったかも?と

思いながら

手を合わさせて頂きました

池、滝とくれば

瀬織津姫様ですね。

通りで昨夜も

行きにも白龍様がお見えになりました


黒龍様も


スタッフは半信半疑🤣

そうです!

見えるか見えないかは

心次第なのです。

うわあ、本当に綺麗な空🦋🦋🦋🦋

そして、祀られていたのは

不動明王様と白龍様  

やはり、ご縁がありますね。

そして、天照様にも感謝し

此処の岩の凄いこと

この岩がきっとエネルギーなのだ




ラドン温泉へ

中では

飲用の源泉がありました

しっかりとって

リフレッシュしました

汗を流して

代謝を上げて

デトックス

一緒に行ったスタッフも

風邪が何処か行ってしまったようと

重かった頭がスッキリしたと

言ってくれました

やっぱり、連れて来て良かった

要は

陰のスパイラルから

抜け出ること

だと

思います

もし、不調や不の流れに

いる時は

流れを変えてみる🌈🌈🌈🌈

今までやらなかった

行かなかった場所に行ってみる

誘われたら乗ってみる

その時に言われたメッセージが

今いる自分から

引き上げてくれるかも

しれないからです

とにかく

スタッフの身体の調子は

ステージにも重要😃

自分だけじゃなくて

チームワーク

大切ですからね🌸🌸🌸🌸

常にバランスを崩さないように

愛を注いでます💖

家族も子供も

同じですね

女性の役目かも

しれないですね

これからは

陽の気の流れに乗って

風邪の菌を寄せ付けない‼️😃

そして

ステージに向かいます!

1月29日火曜日

名古屋市昭和文化小劇場

みんなで歌おう!

14時15分から

当日参加大歓迎です!

参加費は1000円



友だち追加