桃太郎が鬼を退治に行ったのは鬼が島

此処は熊野灘の最先端

鬼ヶ城👹

先日行った熊野への旅は

自然との共生、共存を感じる旅でした。

その場に立ってみて初めて感じる

壮大さ偉大さ、そして迫力✨✨✨✨✨✨✨



私達は自然の中で生かされている

これは本当に太古の時代から

自然に感謝して

持ちつ持たれつ

お互いを支え合ってる
肌で直接感じてみる

そうすることで

振動やエネルギーを直接感じる事が

長い歴史の中で出来た

沢山の恵みを叡智を

ありがとう♥️




感謝の気持ちを

素直に現したら

こうなった

本当にありがとう

感謝✨✨✨✨✨✨✨
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

頬擦りしたなるほど

愛おしくて

切なくて

今まで、ありがとう😊

全てにありがとう😊😊😊

本当にこれしかない

こんなに素晴らしい

私達の地球🌏




日本の奇跡

大地の素晴らしさ

こんなに偉大なる

権現に

自然の御霊

遙かなる

太古の昔から

ずっと

見守り続けくれた

偉大なる

叡智

靴を脱いで


素晴らしい

ありがとう✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖



獅子岩




世界遺産   鬼ヶ城