平成19年の1月6日新月部分日食の日、

この日に向けて、エネルギーが集結してるかのような日

やっぱり、自然の中に居たい

自然と共に 自分を委ねたいと

身体が勝手に反応している

エネルギーが高まっている実感

調べてみると、新月🌙である

動きたい

何故か

そんな衝動を抑えきれず

勝手に動き出す

先日、本宮富士浅間神社を訪れた時に

起こった事が

どうしても、忘れられず

尾を引いていた

昨日の朝も

現れた

烏からす

富士浅間神社でも

私達を前に

木に引っかかって

しまった烏からす

私は助けられなかった

それがメッセージだったかは?

わからないけれど

とにかく、前日から、

熊野へ行きたいと

只、そんな思いを強く抱き

前日の夜中まで

行けないと

思っていたのに、

朝、四時に目が覚めて

やっぱり、行ける!

と思って

遂に行って来ました!

まだ、心が落ち着かなくて

文章にならないくらい

まだ、興奮、緊張が覚めない

本当に凄かった

1日。

奇跡としか

言いようがない。

素晴らしいライトワークになりました。


鬼ヶ城にて。

続きはまた