明日は新月です。



2019年最初の新月は、山羊座の新月です。

数日前から、エネルギーが明日に向かって、高まりつつあります。

特に女性はとても反応しやすいのです。


そして日食が起こるという、凄くパワーの高まる日でもあります。


新しい事を始めたり、何かを創造したり、

クリエイティブな世界に身を委ねてみましょう。


自分自身に目を向けて、ゆったりと瞑想するのも良いかもしれません。


それから、新月はデトックスにも最適だとか!


私は昨日から仕事初めで、歌と体操をミックスした【健康歌声】のレッスンでした。


最初は呼吸を整え、身体を緩めるところから、スタートしました。





何をするにも、身体を緩めることは大切ですね。


お正月に溜まった疲れや食べ過ぎ飲み過ぎ、


運動不足なども急激に動いてはなりませんよ。


呼吸がとても大切ですね。


私はこのお正月明けから、身体作りを始めました。毎日、歌の練習と筋トレやホットヨガなどをして、代謝アップを心掛けた、新年の始まりです。

それにはお水はとても重要で、気をつけて飲んでいます。




今年のテーマはデトックス、身を清めて行きたいとおもいます。


お風呂に塩や酢を入れて、発汗しデトックスするのも良いですし


深い呼吸で身体の中に溜まっている


ものを吐き出してしまいましょう。


きっと、新しいエネルギーに生まれ変わって


目覚める筈です。


日食は再生のエネルギーでもあります。


新たな目覚め、内なる本当の自分に気づき、


生まれ変わる時が来るかもしれません。


全ては自分の受け取り方にあるでしょう。


全ては自分の中にあるのです。


何を感じるかも、何をするのかも、


何処に行くのかも、誰と行くのかも、


全ては本当の自分にあるのです。


さあ、明日の新月の贈り物、受け取ってみてくだいね。



山羊座エリアには月、太陽、冥王星、土星、水星の五星が集まります。


さあ、とても楽しみですね🌈🌈🌈🌈