封印していたものが明らかになります。

それは日本の歴史

私達が知らなかった真実が

2019年に全てが明らかに

解き明かされる時が来たのです。

私も最初は分からずに唯、

導かれるままに

何故、水の流れる場所へ

行かされるのか?

全ては瀬織津姫様からのメッセージだと

気付いたのです。

何処へ行っても姿を見せてくれる

龍神、龍雲と共に

古代から、日本を守って来てくれた

神様達が

いま、新たにメッセージを

送ってくれて

私達に何かを伝えようとしています。

それは、

自然を崇高していた

古い時代

何もかも、太陽の恵み、大地の豊かさ

食べ物、水に感謝して

生きていた

純粋な気持ち

感謝の気持ち


とても静寂に満たされて、厳かな雰囲気でした


静岡県三島市の瀧川神社

瀬織津姫を祀ってあります。


この農道を歩いて行くと滝が目の前にあります。


此方に着く前に、空に不思議な雲が現れ、

雨を降らせました。

白龍、黒龍、うさぎが姿を現し



禊の雨、感激の雨を降らせました。

お参りする頃にはピタッと止みました。

あの場所に立ったとき、

身体が、ゆらゆらと、揺れました。




地場のエネルギーの強さと

水の清らかさ



また、何か他にもメッセージを感じましたので

お水を頂きました。

とても静かなひっそりとした神社でしたが

もう少し、光を当てて欲しい

そんなメッセージを受けました。

御神木のような、凄いエネルギーの木。