皆様、お久しぶりです。2年ぶりにブログを復活させる事にしました。

2019年、地球は新たな幕開けと共に新しいエネルギーに生まれ変わりました。

今迄、封印してたものが全て解除され明らかになって行きます。私自身もブログを休止していたこの2年間新しくHPをオープンさせたり、活動は継続してきましたが、この2年間で私自身がより、パワーアップして、様々な学びや気づきを得ました。

その学びをまた、違った視点で皆様にお届けできたらと、リニューアルしたソプラノさちあをどうぞ、よろしくお願いします。

地球、宇宙、銀河、この世の生きとし生けるものへの感謝を忘れず、私は全てのエネルギーを声に託して貴方にヒーリングボイスを届けます。

それは、貴方への愛であり、本当の貴方を見つける為の贈り物です。

私の声、歌を聴いて、歓喜、そして涙することによって、貴方にバイブレーションが起こり、本来の貴方自身が見えてくるかもしれません。

全ては出会いです。

声は波動、歌は心です。

貴方の心がときめく瞬間、貴方の花が開くのです。沢山の方と出会えますように。

歌を愛の波動に乗せて   

 2019.1.3   ソプラノさちあ

🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋

私がブログを復活させた理由は

もっともっと自由に表現したかったから

どんな枠にも囚われない

本当の私。

今までは、歌手としての私

これからも歌手には変わりないんだけど

どんな気持ちで、何を心に描いて

歌っているかを伝えたい。

それは日本をとても愛しているから

地球の未来を守りたいから

歓びで溢れている今の状態を

続けていきたいから。

子供達のために。

私達の生命を守るために。

今だよ、今。

そんな声が聞こえてきた。

だから、封印していたものが

明らかになる

本当の姿が明らかになる。

日本の本当の姿。

歪められていた

これまでの真実が明らかになるのです。

色々な情報や選択の道がありますが

自分の心地よい

自分の信じる道を進んで行けば良いと

思う。

だから、

自分のハートがいつも♥️

でいて欲しい。

焦らなくたって大丈夫。

全ては上手くいく。

心の声を聞いて欲しい。


自然の中に佇み、目を瞑ってみると心が何を求めているかを感じる事が出来ます。

雄大な自然の中で心を解放し、本当の自分を見つける事ができます。

貴方は貴方のままで良くて
何も飾らなくて、そのままで良いのです。


自然のままがいいのです。