こんばんは~
名古屋のソプラノシンガーさちあです。





もうすぐ、記念コンサートです。
いつもより気合い入っております~

実は私、エステの資格も持っており、ここ最近は忙しくてなかなか出来なかった、セルフエステですが、久しぶりにやってみました~

バイオプランタトリートメントです。

これ、スッゴくお薦めなんです~

一回やっただけで、効果抜群です。

本日は五グラムを乗せました

ついでに、手の甲にも~




結構高価なエステなんです~

ベルギー発、切らない美容整形とまで言われるほどの、細胞に直接アプローチします~

こまめにやればシミやシワも薄くなるでしょう~

しかしなかなかやる時間が無い現状~

ツルツルになったお肌で本番がたのしみです~