おはようございます。名古屋のソプラノシンガーさちあです!





最近私の密かなブームを紹介いたします。

その1

先日のカルポート東音楽祭で楽屋に準備下さっていたのど飴



カンロのボイスケアのど飴に
はまってます。

通常あまり、のど飴は食べない私ですが、こののど飴は違和感が全くなく、後味も良いので、その後、自ら買いハマってます。

のど飴水も作るといいみたいです
(やってみようかな?)

その2

鍼灸

喉や身体を使うお仕事から、身体のバランスにはかなり、気を使います~

近所にとても良い先生が見つかったので、
バランスが崩れる度にお世話になっております。

血流を流してくれるので風邪予防策にもいいみたいです~

その3

小道具

ステージでは様々な役柄、曲の雰囲気に
併せて、小物を使います。

今回はかなりの小道具を用います(笑)

演出効果も高いので、外せません~

当日、一曲目にとても重きを置いてます

お楽しみに~