美肌、アンチエイジングの重要ポイント | 心と体のエステティシャン HIROMI

心と体のエステティシャン HIROMI

2021年地球の2極化や風の時代とも呼ばれる今
たくさんの人とつながるよりも
心がしっくりくる心で繋がれる仲間と楽しんでいきたいなと思っています

気を使わない、無理をしない、飾らない、競わない
自分らいくありのままでいられる場でありたいなと思っています

こんにちは
心と体のエステティシャンのHIROMIです

美肌、アンチエイジングに
とってもカナメの内臓


肝臓

最近ファスティングとか流行ってます
内臓を休ませるというファスティングで
肝臓も普段より元気になります

ですが実はファスティング中でも
ずーーーーーーっと
生まれた瞬間から最期まで働きっぱなし
なのが、肝臓なのです

ヘナデトックスに入っている成分

ローソニア アルバという成分は
肝臓の毒素を取り除くことができるって事が
1990年インドで発見されました

さらに睡眠障害にも効果的

肝臓は

タンパク質の合成をしたり
有害物質の解毒が行われています

そう
私たちの体や見た目の若さを作る上でかかせない

髪、お肌、筋肉、ホルモン、血球

はタンパク質から作られています

ですので

肝臓が弱っていたり疲れていたりすると

タンパク質が作られない

薄毛
お肌のたるみ、しわ
筋力低下
老化

が起こるということ

そしてもうひとつ
解毒ができない

肝臓疾患
肌荒れ
アトピー
花粉症
老化


肝臓が弱い=老化

なのですよ笑い泣き

なので、定期的なヘナデトックスで

肝臓の働きを元気にしてくれるので

お肌が艶々になったり
アトピーが改善したり
生理痛や体質改善
体臭がなくなったり
髪の毛が生えてきたり
お肌が綺麗になったりします

月に一度のデトックス
是非体感していただきたいです



インスタもよろしくお願いします


おひとり様専用コミュニティ
 
本来の自分に戻るための
手放しワークも毎月開催してます
 
 
 
 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました

 
 
制限や思い込み
願望実現、問題解決には
 
Rlungがおすすめです
 
LINE@でお友達になってね
 

 

 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました
 
制限や思い込み
願望実現、問題解決には
 
Rlungがおすすめです
 
LINE@でお友達になってね
 

 

 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました