2023年9月21日 

長居スタジアム


行ってきました!












朝8時に家出発
帰宅は夜中1時


久しぶりにお2人に会えるラブ


友達と一緒に行ったんですけど
スタンド(座席)かもな〜
と思っていたら
なんとアリーナ!
涙が出そうになりました泣くうさぎ


アリーナはとにかく気持ちいい
野外もあり
一曲目から飛び跳ねまくり
ノリノリ


昨日の天気は雨で
雲行きが怪しくなっていた


雨が何度か降り出し
それでも続行できるくらいの雨で
カッパ着る


突然の豪雨に雷⚡️


稲葉さんの歌声とみんなの悲鳴


こりゃあかんやろー
雨凄すぎて
稲葉さんの声も聞こえへん(^_^;)


稲葉さん「それどころじゃないですね」とMCで言ってた


途中で中断
あんなに雨にあったの初めてで
タオル(B’zの)はしぼれるくらい
ビシャビシャ


足元も水溜まりができていて
靴も靴下ももうビシャビシャで


屋根のある方へみんな避難し
結構待った


で、再開してくれた!


稲葉さんも今日の日は忘れませんと言っていた
同じ日を過ごせて嬉しい
しかも昨日はB’zのデビュー35周年記念日


最高
私のテンションあがりまくる笑


再開してからまた飛び跳ねまくり
「稲葉さ〜ん!」「稲葉さ〜ん!」
叫び


好きが溢れて耐えれない笑


曲は少なかったけど
同じ経験できて嬉しかった


「みんながこうやって僕たちの事を
応援してくれるから
マジでマジで僕たちは
35年もやってこれたんです。
本当に皆ありがとう!」
みたいに言ってたえーん
優しいなえーん


稲葉さんが嬉しそうにしてる姿を見るとこちらもとっても嬉しい♡


また明日も行ってきます!笑