こんにちは


момоです

お久しぶりです



今日はモヤモヤが凄くて

自分と向き合い

やっぱりまだ残っていた母親問題


そんなすぐになくなるわけなく

辛かった思いが沢山残っていて


こないだランチ行った時も

こっちは何十年もあんたのせいで

辛い思いして生きてきてんのに

まだ分かんないのか!?

まだ私の事蔑ろにするつもりか!?

ってムカついた言い方を母にされまして


ブチ切れてしまいましたw


やっぱりこの人はアホなんだ

子供の気持ちなんかわかる人じゃないんだ

とショックでした

まだ母に期待していたのですね


母のアホさ

分かればわかるほどショックでw

こんなアホな人にコントロールされていたのか


なんやったんや私の人生


自分の事しか考えられない

雑魚人間=私

もそうなんだなと


今日まだ残っていた辛い気持ちを

母にメールで伝えた


今度会って聞かせてほしいと

責めてるつもりはない

あの時の心境はどうだったのか


子供の私はわからない


とにかく

辛かった、悲しかった、寂しかった、

家は安心できる場所ではなかった、

外を歩くのも怖かった、

人が怖かった、


綺麗にしようとすると「化粧なんかせんでええ!」「パジャマでええ!」

とか言うのは何でなんや


母から嫉妬されてると感じた事もある

気持ち悪い


どんだけ不安な人なんや


「お母ちゃんは変や!」

と何度も言った事あるが


責められた!と思って

子供に激怒するw


もっと構ってほしかった

ほったらかさないでほしかった

寄り添ってほしかった

私の話しに寄り添って

聞いて貰った記憶がない


子供の気持ちが

わかるような人ではなかったった


自分を守る事で精一杯な人だった


何十年も寂しかった。


メールだけど伝えられた

号泣しながらメール打った


一歩行けた✌️