ナリ心理学に出会ったのは

約4年弱前くらい


私の親が変だと中学生の頃から

思ってた理由が

読んでいると

どんどん解明されていった


それからどんどん惹かれていった

心理学って面白いな〜と思った


自分と親と向き合うなんて

初めてやった


凄く凄く凄く落ち込んだ


私は今まで全て自分で選んでやってなかったんだ

やらされてたんだ  

やりたくないことばっかりやってたんだ


色んな事に気付き

めちゃくちゃグサグサきて落ち込み

私の心はズタボロだった


でもやった

自分の為に



クソノートとかしてると

過去の辛い思いが出てきて

凄く涙が出てくるのだけど

吐き出すと楽になってる気がした


今まで心を殺し人の話しばかり聞いて

作り笑いばかり人の為に人の為に

自分の気持ちなんて聞いた事なかった


自分に気持ちがあるなんて

自分が一番だなんて

自分を一番大事にするだなんて

知らなかったビックリだった



母親が私にあんな酷い事してきていた

理由がわかった


私全然関係なかった


母の口から聞いた時

「嘘やろ。今まで何十年も苦しんでた私は何やったん。。嘘やん。。。」

って身体の力が抜けた


よくドラマであるような感じ

何かが崩れ落ちるような感覚


ナリくんやアドバイザーさん達が言ってた事ほんまやったって

思った

(私は一ミリも関係ないって事)


私の親だけは違う

私を憎んでるって思っていたのにw


母親の愛は私に全く伝わってなかった


「何で産んだんじゃーーー!!!」

と号泣しながら言った事もあった

凄い辛かった


私の人生失敗だらけだった笑



母はあのアホなまま死んでいくんやろう


けど私はごめんだw