旦那さんが映画好きなので
今日は久しぶりに
「映画観に行く?」と言うと
とっても嬉しそうな少年の頃のような
笑顔で私を見た旦那さん



その笑顔を見て
私のせいで今まで我慢させてたのか
って心が苦しくなった



映画館ってのがどうも苦手な私
暗いと寝てしまう(笑)



だから旦那さんも誘いにくかったんやろな
ごめんね




始まるまでトンカツ定食食べて
お粥も食べれなかったんですよ私(笑)




旦那さん凄い嬉しそうやったな(*^^*)




食べ終わってから
昭和の頃を思い出させるような
喫茶店に



前に友達と行った事のある喫茶店
なんかデートみたい(〃∀〃)



こんな感じ久しぶり~(*^^*)
私も嬉しい(//∇//)



それだけで私も凄く嬉しくて
日頃の家事だけの生活から
抜け出せた?みたいな?(笑)




私だって女よ人間よぶちゅー



映画が始まるとすぐ眠くなる私
子供か笑い泣き



今日はどうかなぁ〜



始まりからストーリーが訳分からなくなると
もう嫌~や〜めたってなるタイプで
もう1回追って見ようとか思わんのかい笑い泣き



でも今日はなんか見たかったので
起きてた




エルトン・ジョンの気持ちが
凄くわかる所もあり
凄く凄く心が苦しかった




家族の事



ロケットマンの事



何をしても満たされない心




どん底まで堕ちてしまった心



あんまり書けないけど



この映画を観たいって言ってくれた
旦那さんに
連れて行ってくれた旦那さんに
感謝




自分の心を自分を大事にするって事



今はエルトン・ジョンさんが
幸せに暮らされてるのとの事で
それが本当によかったなと思う




人生って何が起こるかわからんねんなほんまに




人と人の出逢いって素晴らしい
色んな事を気付かせてくれる




自分のいい所悪い所




悪い所の方が多いかな?




それでも




今まで私と出逢ってくれた人達に
感謝したい




ごめんね。





ありがとう(*^^*)