今日は福岡まで遠征(≧∇≦)


稲葉さんに会える(*♥д♥*)


横浜からまだ少ししか経ってませんが(笑)


やっぱり私って大好きなんやと実感(*♥д♥*)


こんなに痛くても痛くても心は(*♥д♥*)(笑)


稲葉さんにまた謝って帰ってこなあかん


朝めちゃくちゃ早く起きてギリギリまでにんじんジュース&にんじんりんごジュース(笑)
前の日の夜旦那さんと2人で作って冷蔵庫に入れておいた


旦那さんも家族も協力してくれる
ありがとう


6時半頃までには足湯から全て終えた
こんな姿で稲葉さん会いたくない
ギリギリまで頑張り


お金を浮かす為にこだまに乗って行った
倍の時間かかるけど行けるだけでも
ありがたい


この私がです(笑)


元気ならすぐに用意できたのに
とか考えたってもうどうしようもない(笑)


稲葉さん私今日も頑張ってきたよ







これやったかな?乗ったやつ
忘れた(笑)


新幹線の中私は旦那さんが私の為に買ってくれた枕?と阪神タイガースのブランケットで寝る(笑)
聞いてない?(笑)
のぞみなら2時間で行ける所こだまは倍の4時間笑い泣き


やっぱり旅行ってどんな時でも楽しいもんですね爆笑
新幹線無事に着くかそれが心配でしたが
無事到着


博多に初めて行った私達
まずは腹ごしらえと
色んなお店を見て回る


私達が入ったのは行く前に旦那さんが調べてくれてたお店







上は私が頼んだやつで下は旦那さん(*^^*)
写真撮るの下手(笑)
加工するの面倒臭かった(笑)





よう博多まで行けたよほんまにえーん


稲葉さんに会えると思うと痛みなんて(笑)





キャー(|♡∀♡|)
稲葉さん私この日までまた頑張ってきたよ〜


凄い雨やったしここまで着くのに凄い時間かかったなぁ~


健康な人でもしんどいやろなこれ


お目当ての会場限定プレートを買う為に並ぶと始まってしまうので諦めた


凄い人滝汗


ドーム内が異様な暑さやった
みんな暑い暑い言うてる


倒れた人もおったらしい


トイレに並んでた私
凄い列ポーン
仕方ない


並んでる皆さん暑い暑い暑い言うてた
私そこまで暑くない(笑)


しばらく並んでると

前の人が
「かき氷食べたい」
私の心の中(今私がそんなもん食べたらどないなんねん滝汗そんな暑いの?)

後ろの人が
「汗で出てしもうたわ」
私の心の中((爆笑)おもろい人や(笑))
「ビール買ってこようか?」
私(えー!?トイレ並んどんのにビールて(笑))


「後10分で始まります〜これ以上並ばれると間に合いません〜」
えー!?
始まるのは5時
後ろの人
「え?今日5時半やなかった?」
私「え!?ごっ 5時?じゃなかったですか?滝汗
と少し話し(笑)
もうええわと皆退散笑い泣き


自分のトイレよりB'zが大事なファンの皆様
私もすぐさま席に戻った


この日の稲葉さんは調子が悪く
一時中断…
少しすると稲葉さんが出て来てくれ
私達に少し話してくれた


これがまた泣けた


一生懸命私達の為に歌おうとする
稲葉さんを見て号泣してしまった


水を飲みながら涙ぐみながら歌ってくれたらしい
悔しかったやろうな


やっぱりB'zが好きでよかった
この人を好きでよかったと思った


稲葉さん私必ず元気になってまたくるよ
あんなに一生懸命に生きてる稲葉さんを見て
自分が情けなく稲葉さんに勝手に申し訳ないと思った


凄くストイックで自分に厳しい方なので
自分も見習わないといかん
人生見つめ直さなあかんと思った


やっぱりB'zって凄い
歌詞も曲も凄く好きやけど
それだけやない私が好きになったのは


稲葉浩志とゆう人間を男を
生で見させてもらった気がした


稲葉さん本人も言ってたけど
あの日のLIVEはあの日行った人にとっても
忘れなれないLIVEになったと思う


松本さんも稲葉さんに凄いよね
って言ってた


30年経ってもファンがついて行くのがわかる
男性が憧れる男性
カッコいいな


これで日本が変わればな
って大袈裟な事を考えてしまった私(笑)


私にとってB'zって凄い力くれるねんな
って今回改めて思った


それでも稲葉さんは私達にいつも感謝です
と言ってくれる
こちらがお二人の歌に励まされてるのに


私も違う意味で一生懸命生きてます


稲葉さんありがとう
でも本当に無理だけはやめて下さい
まだツアーは残ってます
身体が第一、健康が第一です


私みたいにならないで下さい
ならんか(笑)


私が行けたのは無事に帰ってこれたのは
B'zお二人の力と
お二人に会いたいと思う私の気持ちと
旦那さんの力とお茶の力です





帰りにドクターイエローって言うんですねこれ
を見ましたニコニコ
これを見たら幸せになれるねんで
と旦那さん(*^^*)
なれるんかな?と思いつつ(笑)


B'z最強!!!

ありがとう!!!